人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いのぼりのクオリティ たかがのぼり、されどのぼり

お客さんがお持ちになった余所で作ったのぼり

安いのぼりのクオリティ たかがのぼり、されどのぼり_f0244292_14483732.jpg

裏が真っ白・・ 余所がどうだということが言いたいのではなく、
こんなのぼりがたくさん出ている事実を目の当たりにしてショック・・・
確かに安い。しかし安いものはそれなりに理由があります。
速く(安く)作るために往復するところを片道で描けば薄くなりますよね。
これでいいという方もいらっしゃっても悪くないとは思いますが。

そしてこちらが弊社ののぼり

安いのぼりのクオリティ たかがのぼり、されどのぼり_f0244292_14505391.jpg


裏面ほぼ浸透 柄くっきり これは【旗屋】では「あ・た・り・ま・え」の仕上がりなんです。

たかがのぼり、されどのぼり。

のぼり、旗やのれんは裏が命です。おおげさですが(笑)

㈱HakataFlag
by hakataflag | 2013-12-03 15:26 | のぼり | Comments(0)

博多の㈱ハカタフラッグのブログ


by hakataflag