人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツのシーズン本格的になりました!オリジナルが頼みやすい店でありたいです。

Tシャツのご依頼が増えてまいりました。
オリジナルというのは頼みやすさが大切だと思います。
機械的に右から左へ流すのではなく一つ一つの背景を感じながら
対応させていただくということが一番大切なのではと思います。
Tシャツのシーズン本格的になりました!オリジナルが頼みやすい店でありたいです。_f0244292_1201439.jpg
Tシャツに限らずオリジナル製作はお気軽に

HakataFlag へおまかせ下さい!

気づいたらこの道もうすぐ20年です(笑)
by hakataflag | 2013-06-18 12:05 | Tシャツ | Comments(0)

博多の㈱ハカタフラッグのブログ


by hakataflag